スマートフォン版はこちら

アイさくらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アイさくらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「アイさくらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0001
住所 福岡県福岡市中央区天神1-2-12 天神122ビル4F
電話番号 092-738-8733
診療科目 内科,アレルギー科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アイさくらクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

りここ さん / 2012/01/05
アイさくらクリニックは男性の先生がやってらっしゃる精神科です。私が通っていた頃は眼科も一緒にやっていました。予約制でカウンセラーの先生も別にいました。主治医となる先生は若くて優しいです。天神のど真ん中にあるのでとても便利な所だと思います。予約制ですので殆ど待ち時間はなかったと思います。先生と話すのとは別にカウンセラーの先生と20分程度お話が出来ます。現在も無料かどうかはわかりませんが私が通っていたころは無料でした。
りここ さん / 2011/11/01
天神のど真ん中にあるアイさくらクリニックはとても便利な場所にあります。 初診から予約をとる必要があります。心療内科だけではなく禁煙外来やアレルギー科もあります。 HPには処方されるお薬が写真と説明つきで掲載されており自分が飲む薬の事を知ることもできます。 待合室はゆったり広くピンク色でかわいいです。先生は優しいですが言うべきことは言う先生です。カウンセリング室は診察と別にあり普段言えない悩みを聞いて貰えます。病院にいくことに抵抗がある方はまずHPからメールをしてみるといいかもしれません。
 
 


 

アイさくらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

福岡腎臓内科クリニック(透析専門) 福岡県福岡市中央区渡辺通4-6-20 星野ビル内
今井医院 福岡県福岡市中央区平尾5-3-7
心のクリニック新しい風 福岡県福岡市中央区天神4-4-26 天神吉柳ビル2F
天神心療クリニック 福岡県福岡市中央区渡辺通4-10-10-2F
うえはた心療クリニック 福岡県福岡市中央区天神1-15-2 MJビル3F
梶山医院 福岡県福岡市中央区春吉2-15-18
浜の町病院 福岡県福岡市中央区長浜3-3-1
梅光園 田中たもつクリニック 福岡県福岡市中央区梅光園2-7-6
及川病院 福岡県福岡市中央区平尾2-21-16
赤坂サージクリニック 福岡県福岡市中央区赤坂1-14-35-2F


おすすめ病院の口コミ

  • フェアリーさん
    あすなろ内科クリニック 口コミ
     あすなろ内科クリニック
     自宅近くなのでかかりつけにしています。平日は19時まであいているので便利です。日曜日も月1回あいているようです。
     私は主に胃腸炎、発熱(風邪)などで通いました。先生も優しく状態を説明してくれます。院内も新しくきれいで待合室も広めだと思います。患者さんはご年配の方が多いですが、丁寧に対応されていました。
     待ち時間もそれなりにありますが、あまり長いとは感じませんでした。
     19時まであいているので、お仕事の方にはよいかもしれませんね。
  • ピースさん
    かわぐち耳鼻咽喉科 口コミ
    香椎駅のビルの中に入っているので行きやすく、通院するのもラクです。それ故、風邪などが流行っている時期、花粉の季節はかなり混みますけれど、あとどのくらいで自分の番が回ってくるのかを聞いて、一時外出する旨を受付の方に伝えれば、一時的に院外へ外出することが可能なのでそれほど待つ事は苦じゃありません。そして、自分の番になるとこれが早い早い。先生は1人ですけれど看護士さんが多いからか、手際がとても良いです。もちろんちゃんと診察してくれますよ。質問もきちんと答えてくださります。また何かあったらお世話になりたいです。
  • kimkimさん
    なもと内科・胃腸クリニック 口コミ
    大腸カメラで悪性腫瘍を見つけていただきました。細胞検査、手術の手配等迅速に手配いただきすでに完治しています。さすが九州での内視鏡手術数はトップクラスだけあってとても素晴らしい先生です。ありがとうございました。
  • ruiponさん
    藤産婦人科医院 口コミ
    以前、出産のために通院していました。診察は午前中に患者さんが多いです。土曜日は特に多いです。待ち時間が長くなることも多いですが、数名いらっしゃる看護婦さんがテキパキと動いて下さるので、そんなに長い待ち時間は感じられません。
    先生はざっくばらんな感じですが、妊婦さんの体重管理にはとても厳しく指導されます。そのかわり、看護婦さんたちみんながフォローしてくれ、いろいろアドバイスいただけるので安心します。
    初産だったために、5日間入院しましたが部屋も個室でゆっくりとしていて、体を休めることができました。何より食事がとてもおいしくて毎回完食していました。
  • shinjiさん
    戸畑共立病院 口コミ
    僕はクローン病小腸型という病気をしていて、月に1回通院しています。この病院のいいところは、内科・外科などいろいろな科ありますがぼくのおすすめの科は消化器科です。看護婦さんやお医者さんが親切に対応してくれます。検査・入院・手術をするのにおすすめの病院です。例えば胃カメラの検査の場合、バリウムを飲むかチューブを鼻から通しバリウムを注入する方法があります。それでもダメな場合は、カプセルを飲む検査もあります。特にこの病院はおすすめなので、この病院に通院されてはいかがでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アイさくらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ